2013年12月2日月曜日

真っ白~清里町~

 朝から晩まで。。。ずーーーーっと飽きることなく降り続ける雪。

これが雨だと何となくうつうつとした気持ちになるのですが、雪だとあまりそう感じないのが不思議です。

 ただひたすらに。。。寒い。

朝ちょっと早めにエンジンをかけたり、

車を離れる時にワイパーを立てたり、

防寒着を車に常備したり、

脱出用スコップを用意したり。。。。

冬に向けての準備は徐々に整っております。

。。。準備が整っていないのは自分の気持ちだけ。




!!

 ちょっと前まで雨のしずくできらきらしていたはずの葉牡丹が今日は既に真っ白です。

雪の白とのコントラストがきれーーい。。。なんて言っている場合ではありません。

。。。葉牡丹も雪かぶってるんだもん。

ヒトもそろそろ冬の覚悟決めなきゃ。。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。