2013年11月21日木曜日

朝焼け~清里町~

 例年よりはあったかいとは言っても、やっぱり寒い冬の日の朝。

許されるのならばいつまでも布団の中でぬくぬくとしていたい冬の日の朝。

そんなことは言っていられません。だって社会人だもの。

 ぬくぬくしていたいはずなのに、何故か目覚める午前4時。

。。。歳??

 いつもよりずいぶんと早起きしたので、余裕を持って出勤。

ふと振り返ると。


うっすらと朝焼け

 何度も申しますが、実際に見ると3倍くらいは綺麗です。

斜里岳もきちんと上まで見えてます。

どんよりとはしておりますが、この雲があるからこそ朝焼けは様々な表情を見せるのかなーとも思います。

 いつもは見ても、写真を撮る余裕はありません。

早起きは三文の得。とはまさにこの事。

 お昼くらいになると知らない間にアスファルトが濡れておりました。

やっぱり。。。早起きして良かった☆


。。。と思いながら何度も欠伸をかみ殺しつつなんとかかんとか、笑顔を振りまいてます。

皆様、こんな寒い日はやっぱり温泉が一番!!

是非ともお越しくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。