2013年10月4日金曜日

秋晴れ~清里町~

 秋晴れの気持ちの良い天気が続く今日この頃。。。

麓にも秋があるってことは当然斜里岳も。。。


赤いよーー。

 夕日を浴びているわけでもなく、ただ普通の日光を浴びている状態の斜里岳。

毎日見ているはずなのに、こんなに赤くなっているとは。。。

もちろん時間帯や光の具合も関係するのでしょうが、写真で見ても赤い。。。

ちなみに一週間ちょっと前の斜里岳。


黄からしと斜里岳。

 目の前の黄からしの鮮やかさに騙されますがそんなに赤くありません。

ここ何日かで一気に色付いたと予想されます。

 これが後何日かすれば、うっすらと白い物が見えてもおかしくない季節になってきちゃいました。

あーー。長靴用意しなきゃな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。