2013年9月22日日曜日

日和~清里町~

いやぁ。。。朝方は雲があり、ちょっと肌寒いのかしら。。。なんて走る予定もないのに勝手に心配しておりましたが。。。


ちゃんと(?)青空。

 曇りだったり、晴れだったり、急に雨が降ってみたり、朝はなんだか忙しい天候でしたが
スタートあたりの時間は晴れでした。

 きっと皆様の行いが良かったのでしょう。

例年9月最初の日曜日に行われるため、灼熱のロードレースのイメージが強いのですが、
今日の陽気だと風もあって走りやすそう。。。(走らないけれども。。)

 秋空の下爽やかなレースが行われたようです。

その証拠に。


!!

 参加された方、ボランティアでいらっしゃった方に配布された清里町内3か所でご利用頂ける入浴券です。

 丁度、お昼過ぎ位からレースの終わった順々にわさわさとご入浴にいらしてくださいました!!

ありがたいことです。。。

まさに、マラソン日和でしたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。