2013年9月10日火曜日

晴天~清里町~


おっはよーございまーーす!!

 というのがぴったりな気持ちの良い朝。

あまりにも晴れすぎていて思わず、上着を持たずに出勤。

直後、秋だった。。。というのを思い出す。

 すっごく気持ちのいい天気だけどすっごく寒い!!

いや、そんなにたいしたことないのかもしれませんがテレビ、ラジオ情報によると朝六時の段階で
札幌は15~6度(曖昧)、中標津の方は7.9度(たしか)と間違いなく秋だなぁと目でも耳でも実感するような気温。

 酷暑の夏にだらけきった私の身体にカツを入れられたような気持ちです。

今日は全道的に晴れ予報。

農家の皆様、頑張っていも掘り上げてくださいねーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。