2013年8月4日日曜日

曇りのち。~清里町~

 昨日から始まった小麦刈り。

徐々にではありますが黄金色の畑が。


すっきり

 今日も雲が広がる空模様。

全体的な予報としては曇りのち。。。晴れ。

その証拠に。


お。山頂見えてる。。。

 久々に顔を見せる斜里岳のてっぺん。

しかも向うは青空模様。

これは朝の6:30頃。

何となく、何となーくではありますが今日の天気予報は当たりそうな予感。

その証拠に。。。8:00前辺りからレストラン方面よりさんさんと降り注ぐ太陽光。。。

もやしっ子はおとなしくフロントに貼り付けになってなくてはいけないので見に行けません。。。

。。。。。。。

さて、解放されたので見に行くと。



 見えた。見えたけどさ。。。。

まるで霞のような、幻のような斜里岳。。。

どうした斜里岳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。