2013年8月28日水曜日

そろそろ~緑清荘~

 秋の足音が聞こえてきそうな気候になってまいりました。

雨は飽きる事なく、しょぼしょぼと降り続けています。

復活した緑は相変わらずりょくりょくしてます。


完全復活な感じ。

 コース状況最高です。

緑清荘の前庭にもなんだか謎の実がなってました。


何の実でしょうか。。。。

 おじさんに尋ねてもわからず、食べてみて下さいとお願いしても拒否されました。


斜里岳はご機嫌斜め

 最近スッキリ見えないなぁ。。。と館内に戻ると。



 散りすぎでは???

恐らくはベンジャミンかと思われる木。

ビックリするくらい落葉してました。

この人たしかストレスに弱かったハズ。

暑さ、寒さもそうなんですが、緑清荘内部そこまではストレスのない温度なはずなのに。。。

一足先に秋を表現しているのでしょうか。

 もしや、別なストレスでは。。。。???

明日からちゃんと声かけてあげよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。