2013年8月19日月曜日

!!~清里町~

 いやぁ。

賑やかなお盆が過ぎました。

ひたすらに暑いのですが、あまり晴れることもなくぱっとしないお天気だったような気がいたします。

。。。たしか。

昨日の記憶も曖昧な中、今日の朝は久々にちょっとだけきれいな青空がのぞきました。


いいね。


ころころ

 畑に並ぶ麦わらも青空に映えます。

今日も暑くなりそうだなーと思っていた矢先、突然空が真っ黒になったかと思うと。

 
雨の軌道が写るってすごい。

 まさにバケツをひっくり返したかのようなどしゃぶりの雨。

ものの数十分の間でしたが目の前のグラウンドは見事に湖に大変身。

 外を走っていた学生さんたちもべしゃべしゃで帰館してまいりました。


頭切れた。

 さて、十日間ちょっと滞在していた大学生さんたちも今日で最終日。

毎年、学生さんが帰ると「夏も終わりだなぁ。。。。」と思います。

 がんばれ!東京大学!

 。。。がんばれ!私たち!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。