2013年8月11日日曜日

明日~緑清荘~

 いやぁーー。毎日賑やかです。

 いやぁーー。ありがたいことです。

 毎日毎日ヒールで競歩でもやってんのか?ってくらいわしわしと緑清荘の中をかっ歩しております。

 おかげさまで足の裏は象の皮膚のように硬くなり、腕や足には見覚えのないあざがあちこちにできております。

。。。いやぁ。。。ありがたいですね。


さてさて、話は変わりまして。。。

皆さま憶えてますか???

昨年も夏の暑い時期に緑清荘ロビーにちんまりとした屋台があったんです。

。。。今年も営業しちゃいます☆


じゃじゃーーん。

 明日から3日間!

お昼の3時から夜の8時まで!!

お子様はかき氷で水分補給。

紳士、淑女の皆様は黄金色のしゅわしゅわで水分補給。

この期間だけはななんと!

コイン3枚300円でビール一杯飲めちゃいますよーー。

風呂上がりのビールって響きがどんなに素敵な事か。。。


とにもかくにも!

是非是非緑清荘に足をお運びくださいませーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。