2013年7月21日日曜日

お散歩~清里町~

 朝からの勤務を終え、ちゃんと国民の義務を果たし、じりじりと焼け焦げそうな太陽の下に立つ。

。。。お散歩だな。


 とはいえ、既に時はお昼近く。

お散歩できる場所は限られております。

 結構?隠れた清里町の写真スポット。


 
どうだ!

 あ、これ。

焼け焦げたくないばかりに、車のフロントガラス越しにiPhoneでぱちりの一枚。

で、この色。

ちゃんとしたカメラでちゃんと構えて撮ればきっときっともっともっと北海道の雄大さが伝わる、
清里町の素敵な場所です。

 ネット上や、バイクで北国を走り回る人たちには結構有名な場所のようで本日も他県ナンバーの先客あり。

 今度はちゃんと焦げ対策してから来ようと思います☆

斜里岳は山頂だけびっくりするほど夏雲


がっつり入道雲

 この30分後にはこの雲はきれいさっぱり無くなり、上にぽっかりとお月様。

残念ながら、にぎやかだったのでお客様ときれいですねー。とニコニコしながら眺めただけですが。

 とっても素敵な斜里岳でした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。