2013年7月11日木曜日

夏の空~清里町~

 いやぁ。

今日の天気予報。

晴れ、午後三時頃雨降るかも。。。予報でした。

ちなみに前日の空


夏の夕暮れ

 すごく気持ちのいい空です。

ちなみにその10分後くらい。


こうなります。

 本当ににわか雨降るのかなーとこんなにきれいな夕焼けを見せられると疑いたくなります。

そして今日。

朝、すごく晴れ。

昼、まあまあ晴れ。

午後、ちょっと雲が増え始める。にわか雨来るか??

夕方。



元気ない。。。。

 ビートが思わず頭を垂れるほど、暖かかった(暑かった)です。

にわか雨でも降れば、みるみる間に元気になるでしょうが、

周りを見ると、我が家の犬も、猫も、そしてホテルの従業員も頭を垂れてしまいたくなるほど、

暑かったー。

 それでも、夜になれば涼しくなるのが北国の良い所。

明日の朝になれば夜露でピッと元気になってるハズです。

きっとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。