2013年5月18日土曜日

曇り~清里町~

 昨日の太陽はどこへやら。

またも、曇り空。

全体的にモヤがかかって、どうにもスッキリしない天候。

あーあ。

と思っていたら、


初めて見た!

 今月の月替わり定食「春の天ぷら御膳」☆

なんだかタイミングが悪く、私がレストランガールの時は一度も出たことが無かったので
なかなか拝見する機会がありませんでした。

 これ、こんなにボリューミーだったのねー!

アスパラや筍、一番手前には行者にんにく!と春の恵みがいっぱい、ついでにお腹もいっぱいに
なっちゃう素敵な御膳です。

 春先にしか味わえない栄養たっぷり、さっくさくの天婦羅ぜひとも召し上がりにいらっしゃいませんか??

 レストラン「槿」(むくげ)にて今月いっぱいですよーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。