2013年4月2日火曜日

お!~緑清荘~

 さて、のどかなランチタイム。

昨日からの新メニューを眺めながら、お腹すいたお腹すいたと子ひばりがピーチクパーチク騒いでいる後ろに忍び寄る黒い影。。。

 何だろう??と見つめる私たちをよそに、黙ーってスタッフの腕に何か固形物を乗せるシェフ。

これでした。


わかるかなー。

 もう一枚。


お米サイズ。

 の、かにちゃんです。


最初はなんだかわからず、腕に乗せられたスタッフは何かの繊維かと思い。

私は、ツナだと思いました。

 それほどに。。。小っちゃくて。。。可愛い★

こんなにミニマムでもちゃんとカニです。

ちなみにえびのお腹から出てきたそうです。

そして、そのえびは私たちに食べられる。。。弱肉強食!!を目の前で実感したのどかなランチタイムでした。

 でもでもやっぱり大きなカニの方が良いなー❤






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。