2013年3月4日月曜日

早速~緑清荘~

 雪の波がひどい件については、昨日お伝えいたしましたがレストランから見てもやっぱりヒドイ。



 緑清荘、一階客室の景観を守らねば!!

と、冬の間大活躍のガン○ム出動。


こいつちっこくて、可愛いんだぁ。。。

 中身のヒトは「小一時間くらいで帰ってくるから!!」と威勢の良い言葉を残し、出動。


。。。。一時間後。


。。。。。まだ割と側にいる!!



「腰いたーい!!」と言いながら帰還し、もう一人の操縦士にバトンタッチ。

それからかれこれ幾数時間。。。。

 
残念!開通まで今一歩。。。。

 セカンドパイロットの帰還の時間が来てしまったため、続きはまた明日。


もう少しなのにーーー!!と素人目には思うのだけれども、セカンドパイロット曰く、
後一時間は軽くかかるそうです。

 それでも、一部客室を除ききれいな斜里岳の景観は守られました!!


 久々のきれいな斜里岳でした!!

さんきゅーパイロット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。