2013年3月17日日曜日

じぐざぐ~清里町~


一昨日

きれーー。


 
昨日

あれぇ。。。。??


















                               今日
                                 きれーーーーー!!


 本当に、

 まったくもって、

 とっても、

 ジグザグの、

 お天気。

最近はすっかりアスファルトが顔を出し、でろでろに溶け果てた雪、もしくは固く踏みしめられた
凶器のような雪がほとんどだったので、ふんわりな雪地面は久々かもしれません。

 よくよく見ると


わんこかなー、きつねかなー。

 ちなみに緑清荘のすぐ裏口にて。

わんこの散歩をされている方もいらっしゃいますが、跡を追うと川沿いに消えていったので。。。多分キツネ。

 おや。こっちにも。


。。。

 こっちは多分。。。

 雪玉の転がった足跡。。。かなあ。それともえぞリスとか??(小っちゃいし)

 私は自然観察は好きですが、詳しくはないので分かりません。

 ともあれ、動物の足跡を観察できるのもあとわずかかもしれませんよー!


明日は、雨が降っちゃう予報です☆



 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。