2013年3月15日金曜日

春ですねー~清里町~

 もうすぐ春ですね。

っていうセリフがピッタリな一日です。

 昨日の午前中は雲のベールに覆われていた斜里岳も午後からご機嫌。

今日は早くからきれいな姿が望めます。


本当に気持ちが良い❤

卒業式。入学式。引っ越し。新たな出会いに。別れ。ナドナド

この穏やかなお日和のなかにも心がざわざわと落ち着かなくなる時期でもあったりします。

 この、どのワードにも引っかからない私は。

ただただ。

 眠い。

春眠暁を覚えず。を実感しています。(正確な意味を考えるとちょっと違うかも。。。)

こっちでも。



いや、この猫の場合。年中っていう説が。。。

猫がにゃごにゃごしている間に。。。☆


はっけーーーん!!


にゃんこ柳ーーー!!(まだ小にゃんこか。。。)

  春の代名詞のようなふわふわのこいつが芽吹いてました。

ちなみに花言葉は”自由”努力が報われる”親切”思いのまま”。。。

春らしきワードは絡んできませんが、上にまっすぐ伸びていく柳なので早春にはぴったり。

 今までは緑清荘内で春を発見してきましたが、外でも見つけると途端にうれしくなりますね。


夕方には雲一つない斜里岳!!

きれいだにゃーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。