2012年12月8日土曜日

天然の?? ~清里町~



 いやだなぁ。。。本当に、本当に、本当に、雨が降ったり、雪が降ったり、溶けたり。。。今年は秋口から天気に振り回されっぱなしです。

 目の前のスケートリンクもいつ出来るか、いつ出来るか。。。。滑らないのに勝手にやきもき。

~~。。。。ん???


出来てるね。。。

 いつの間に。。。。侮りがたし。。。。ってたぶんあのトラックのおじさんは何もしてないとみた。

更に更に、出勤途中、周りを見渡してみればあちらこちらにミニリンク。

清里町は北国とはいえあまりしばれのきつくない地域。

なのにこんなにきれいな氷が出来てるなんて。。。相当寒かったのね。。。そりゃ猫も布団にはいってくるわ。。。

 これでリンクの完成にグッっと近づくかと思いきや、今夜からまたまた天気が崩れてくるそうです。



 このシャリダケ今度はどこまで真白になるかなーー??

(スケートリンクとのコラボを狙ったがばかりに、豆粒のようになってしまいました。ご了承くださいませ。)

 今夜も、にゃんこと添い寝とみた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。