2012年12月6日木曜日

嵐の前の。。。 ~清里町~

 嵐の前の。。。なんとやら。

朝はものすごーく天気が良かったです。

出勤してきたときも、斜里岳は見えずとも晴れていたような気がします。

。。。。そして今。


。。。。雨だよ。。。。

。。。。雨??雪じゃないの??

さすがに外での撮影は断念。

窓を打つ、雨の雫がこの冬の寒さをより一層引き立てます。

雨が降るってことは暖かいハズなのに、なんでこんなに寒いんでしょう。。。。

でもでも、館内に目を向けると。。。


 ちょっとほっこり。

何しろ広々ーなロビーなのでクリスマスに向けての飾り付けも遅々として進まず。。。。

ミニツリーがあるだけでも、いらっしゃるお客様に「あらぁーー可愛い」とお言葉を頂き、私たちスタッフも、ちょっとうれしく、そしてもっときれいにしよう!と励みになります。

がんばろーーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。