2012年12月23日日曜日

クリスマス!!~緑清荘~

 イベントです!!

朝から、みんな忙しく動き回ってます!!

完成した屋台。。。

と、社長。。。

 今日もたくさん屋台で頑張ってます!!
 
 
イベント会場ではたくさんのおかしと。。。サンタクロース!!我が家にも来てほしい。。。。

いざいざ始まると。。。。

 

 わぁぁぁーーーーー!!



。。。こどもって元気。。。。


 あ、サンタさん。。めためた。。

いじめたらお家に来てくれなくなっちゃうよ。。。。

宴会場で二時間たっぷり、遊んで行ってくれました!!

出来上がった絵は緑清荘の廊下に年内は貼ってありますので、ぜひぜひ見に来て下さいね!!

。。。。。疲れたーーーー!!




見ずらいですが、こんな感じで貼ってまーーす!!パノラマ撮影って難しい。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。