2012年12月20日木曜日

クリスマスイベント!!~清里町~           

 今日はすーーーっごく寒かったんですね!!

全国ニュースでも陸別町でマイナス25度だとかなんだとか。。。
 
同じ道東とはいえ、ここ清里町はマイナス10度前後がいいトコ。

しかし、朝早くの出勤時には私の車のドアはテコでも開かず。。。

 夕方の出勤時にはどんなに頑張っても閉まらず。。。。もう無理!!っていう寒さからくる、車の訴えのような気がいたします。

 冬の出勤はいつもより余裕を持って!!と改めて感じました。

そんな、どったばたの朝のレストラン

ふっと見ると。。。


 窓ガラス越しなので、ちょっと反射してしまってますがきれいな朝焼け。。。。

ってことは冷え込んでいるっていう証拠ですね。

 さてさて、次の日曜日いよいよクリスマスイベントです!

お昼の時間帯にはお子様向けのイベント、10時~20時まではお風呂に入りに来た方へ特別抽選会を実施しております。

 ランチタイムにはスペシャルクリスマスランチ!!

ママとお子様でつまめるこんなメニューはいかがでしょうか!!

 \800-

 23日のみの特別限定メニューです!!可愛いトナカイと雪だるまが待ってますよぉ!!

                        さて、帰りは無事に帰れるかな。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。