2012年12月12日水曜日

お天気 ~清里町~


 天気良いですよーーー!

あ、山は見えないんですけど。。。それでもここ何日間か嫌がらせのように、ぶんぶんと吹きすさぶ
風はいったん収まり、青空が見えています。

 本当に久しぶり!!

思わず、「ゴホゴホ。。。すいません。天気が良いので。。。いや、体調がすぐれないのでお休みさせて下さい。。。」って言いそうになりました。
 
もちろん社会人なのでそんなことしませんけど。。。。いや、したいけど。。。。

 以前お世話になっていた場所ではこれ「weather sick」って言ってました。

なるほど、天気が良いから病気になるのねーーー!なんてびっくりしてましたが、
今日ならその気持ちちょっとわかります。

 あったかい窓辺でぬくぬくしていたい。。。。んなこと考えつつ、元気にフロントで笑顔振りまいてます!!

 天気は良くても寒い一日!皆様、緑清荘で温まりましょ☆


     晴れ晴れーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。