2012年12月1日土曜日

12月 ~清里町~

 昨日から、一日寝たら12月になりました。

はぁー今年も後一ヶ月で終わっちゃうんですねーー。

 なんて、感傷に浸ってる場合じゃないんです。

12月に入りまして、そろそろクリスマス!に切り替えです!

 昨日、お買い物に行ったらすでにスーパーもドラックストアもクリスマス一色!!

あーーー、出遅れた?!ていうより、世間のスタート早すぎです。
でも、この浮かれた雰囲気をちょーーっとでも長く味わいたい私にとっては大好きなシーズンです。

ということで、徐々にスタート。


もみのきもどき。。。。

 本物のモミの木なんてとてもじゃないけど、手に入りません。

もちろん、買うといっても緑清荘のロビー広いので小っちゃいものだと気づかれない恐れがあります。

 ということで、緑清荘正面玄関に鎮座していた植木を連れてきました。

へーーんしーーんーーー。



 きゃぴ。

可愛い❤

植木に何しろ広々とした場所なのでこれから徐々に飾り付けなくてはいけないのですが、正面玄関は大分賑やかになりましたよん。

 ただ、問題がただ一つ。。。。

おそらく、植木に住み着いていた小虫?が暖かい場所に来たのでわぁーーい!と大量発生。

窓にたくさんへばりついてました。

いちおう、追っ払いましたが。。。。明日もいるかも。。。。

これからどんどん賑やかになっていく予定です。ぜひとも皆様、見に来てください!

クリスマス近くにはささやかなイベントも行う予定。。。詳細決まったらお知らせしますねーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。