2012年11月6日火曜日

寒いけれども。。。~清里町~

 あーたまーをくーもーのーーうーえにー。。。。。。



。。。。出てないよ。。。。

 
 青空ではありますが、斜里岳からエトンビ、藻琴山にかけてどんよりとした雲が覆いかぶさっております。

 それでも久々に斜里岳の姿拝めてます。

 そして、農家にとっては待ちわびた太陽。。。。

 農機具がしがし動き回ってますよー。

 。。。。もう、明日には天気崩れちゃいますけどね。。。。


ビュービューと南風が吹き荒れているのでそのうち斜里岳が背負っている雲が道東を覆い尽くすのかしら。。。と思いきや。。。



見えました!

正確には雲がたまっているところもあるんですけど、頭が見えたのは久々かも。

やっぱりきれい。

次はいつ拝めることやら。。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。