2012年11月30日金曜日

ランキング!! ~清里町~

 さて、皆様早いもので11月もいよいよ最終日。
明日からは何はなくとも気持ちが急いてしまう12月、師走がやってまいります。

 ところで、冬期間のメニューが開始して約一か月が経過致しました。

ということで、ランキング!!

 11月1日~29日の期間で調べてみましたーーー!

まず、第三位。。。



回鍋肉定食 ¥900-
チキンステーキ定食 ¥900-
同率で、この二品でした!!


 回鍋肉は何日か前に紹介済みですが、同票のチキンステーキも同じ値段でこのボリューム
写真の撮り方がいまいちなのはしょうがないとしても、ジューシーな鶏肉感、感じてほしい!!

 付け合せにサラダもたっぷりついてくるので、罪悪感消えます(笑)

続きまして、第二位。。。

。。。。残念。。。写真がないんです。。。。

が、正直私、これが一位じゃないかなーってくらいしょっちゅう見かける一品でした。

『生姜焼定食』  ¥900-

 知床しゃりブランドのサチク赤豚を使用しているので(ちなみに豚肉メニューはほとんどサチク赤豚使用です!2012年11月現在)肉にしまりがあり、食べると何とも言えない豚肉の甘みが口いっぱいに広がるんです~!!
 生姜と甘辛いタレに絡んでとてつもなくうまぁーーいっ!!

男性、女性問わない人気の一品です!

いよいよ、第一位。。。

海鮮丼 ¥1000-




 ダントツの第一位でした!!
お昼にお召し上がりになる方はもちろん、夜温泉帰りに召し上がる方や、
宿泊で連泊されている方でも、二日間連続して、召し上がっている人もいらっしゃいました。

 持っていくと、皆様にっこりするので運んでいく私たちも笑顔になれる一品です!

果たして、順位はこれで固定化するのかはたまた変動していくのか。。。来月も楽しみです!!

 皆様も緑清荘にお越しの際にはレストラン「槿」(むくげ)に是非とも足をお運びくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。