2012年11月18日日曜日

天気悪ーーー!! ~清里町~

 昨日も、今日も、天気は芳しくありません。。。。

昨日は風も強く、落ち葉はまるで徒競走をしているかの如くばらばらと走り回ってました。

 冷たい雨もじとじとと降りしきっているので、なかなか表に出にくい季節ですね。

ご宿泊のお客様も一度チェックインされて、温泉に入ってしまうとなかなか外に足が向きにくいですよね。。。。

 そんな中、隠れた人気メニュー。。。

「和風プレート」 ¥1500-



 全般的におつまみのようなものがちょこちょこと付き、なおかつサラダとわかめ御飯、お吸い物、
デザートまでついているんです!!

 お酒を召し上がる方にはちょっとつまめるこんなメニューピッタリ。

ビジネスでいらっしゃる方だとお一人でおつまみを頼んで、たくさん種類は食べれなかったなーーー。って声がちらほら。

 そんな方にぴったり!!

中には、「これだけつまめば十分!ご飯はいらない!!」

と焼酎を舐めているオジサマもいらっしゃいました!

 ちょっと一杯のおともにいかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。