2012年11月13日火曜日

忙しい。。。 ~清里町~


朝6時過ぎ

 日の出前ということもありすごくきれいな斜里岳のシルエットが見えてました。
本日の天気予報では、晴れのち曇り。
 本当に久々に青い色を見た!!といった感じです。



その10分後くらい


 ええーーーーっ!!視界5メートルくらい??

ものすごい素早さで、もくもくと霧に覆われていきました。

 折角日の出が拝めるかと思ったのに。。。わずかに光ってますね。



その30分後くらい

ん。。。??!!まぶしい!!

 私が、写真を撮りに行きたくてうずうず、もじもじしていたらすぐにレストランにいたスタッフが
来てくれました。
 「斜里岳が頭まで見えるよーーー!。。。行ってらっしゃい♡」

わーーーい!!と駆け出して行きましたが、まっ。。。まぶしい。。。。


久々に見えた❤

ってことは冷え込んでくるんだろうなーーと思いつつ、久々の太陽満喫します!

 今週は雪も降るみたいですしね!

  にしても、朝の二時間でこんなに天気がコロコロ変わるなんて。。。忙しい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。