2012年11月9日金曜日

どんより。。。その3 ~清里町~

 今日もどんより。

斜里岳も案の定見えません。。。

ん~。。。。折角なので今日は新メニューを一部紹介します。
 
何しろ、レストランのシフトに入ってお客様から注文が入った時の一瞬で写真を撮っているので
なかなかコレクションは増えないのですが。。。(忙しいときは撮ってられないですしね。)

 まず、「鮪ステーキ定食」 ¥1000-



 ブレブレのぼけぼけ写真ですが。。。。これかなりのボリュームなんです!

 基本的に緑清荘のレストラン、麺類にしても御飯物にしても大満足の量なのですが、この鮪ステーキ。。。初めて見たとき。。。。「まじっすか?」と思わずつぶやいちゃいました。

 本当にこの写真だとダイナミックさが伝わらないのでそのうち又リベンジしたいと思いますが、
女性の手の平サイズくらいはあるんじゃないかって位、大きくて分厚いんです。
 しょうがが程よくからんで、ご飯が。。。。進む進む。

かなりの量でもぺろりです。

 続きましてーーーー。

「海鮮丼」 ¥1000-


 こちらもリクエストが多かった一品です。このボリュームでこの値段!!(だからサイズわからないって。。。。っていうのは。。。素直にごめんなさい。)
 その日の仕入れとかによって内容は変わったりしますが、大体7~8種類くらいは入っているようです。

 。。。。安いですよねぇ。。。???

 。。。。美味しそうですよねぇ。。。!!!

北海道あちこちに海鮮丼は大なり小なり有りますけど。

サービスしすぎ!!と心配になっちゃうボリュームなんです。

 これは、素直に、自分で、食べたい。。。。。

ともかく、これからも新メニュー折を見て紹介していきますね!

ぜひとも緑清荘にお越しの際はレストラン「槿」(むくげ)まで!!

お待ちしてまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。