2012年10月25日木曜日

おひさしぶりーー!!

と、思わず言いたくなるようなすっきりした斜里岳です。




 肉眼で見るともっともっときれいに見えるのですが、私の長年の相棒と私の腕がタッグを組むと
ちょっといまいち。。。。(9:1位で私の腕が。。。。イマイチ)

 空もすっかり冬空です。




朝イチで出勤する際、私の車のフロントガラスすでにガリガリでした。。。。解氷スプレー買わなきゃーーっていうのは置いといて、そろそろ朝晩はかなり冷え込んでくるので道産子の話題としては


「いつ冬タイヤに交換する??」


道内各峠はすでに雪が降り、知床峠も10月24日からは凍結の恐れによる夜間通行止め(17:00~翌9:00まで、道路状況により変更有)になってます。

 すっきりとした空気の中のドライブは非常に気持ちが良いものですが、皆様どうぞ安全運転で。




とても、天気がいいのでちょっと散歩がてらに斜里川を一枚。
あれ、仕事中。。。。っていうのはお構いなく。。。

いくら、天気は良くても空気は冷え込んでます。
皆様手袋、マフラー、冬コートしっかり着込んでくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。