2012年10月19日金曜日

冬支度。。。??



本日の斜里岳です。



 ここの所天候がすぐれず、きれいに見える日が少なかったのですが久々にはっきりとした
稜線が望めました。
  
 夏と比べると空も高くなり、色も全然違います。

 周りの緑もはっきりとした明るいグリーンから、まばらではありますが黄色い葉もちらほら。
 
 (紅葉より先に落葉しちゃいそうです。。。)

 斜里岳登山口も11月頭にはゲートを閉めてしまうそうなので、もうすっかり冬支度です。

 緑清荘も、冬に向けて少しだけリニューアルしちゃいます。

 新館のお値段がちょっとだけ、お得に。。。。

 そして、1階レストラン「槿(むくげ)」(←清里町の町花ですが、なかなか漢字を目にする機会はないのでちょいちょい~何て読むのー?~とよく聞かれます。)のメニューが新しくなります!!


 冬からの緑清荘も宜しくお願い致します!!

(新しい、メニューも機会を見て紹介していきますねー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。