2012年10月11日木曜日

初秋の道東!

 最近めっきり寒くなってまいりましたが皆様は体調など崩されておりませんでしょうか。
今年の北海道は秋とはいえ、ずいぶんと気温が高い日が続き、なかなか紅葉が進んでいないそうです。
 そんな中で見つけた小さい秋。


もう少し歩くと、こんな感じの枝も。

でも、この他の木はほとんど緑々してました。
(ちなみに知床峠のふもと辺りで撮影)

これから一気に冷え込んで、峠全体が染まっていきます。

 北海道の紅葉はとても短いので、
ぜひとも見逃さないで下さいね。







 秋は空気がとても澄んでいるので、夏とはまた違った風景がご覧いただけます。


               船上から見る国後島です。ほんとに近くに見えます。



                    羅臼岳も夕日に染まって綺麗です。


 その他にも、たくさんの見どころが初秋の道東にはございます。
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ!!

 朝晩は冷え込んできますので、あったかい恰好で来て、緑清荘の温泉で温まっていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。